スポンサード リンク
    


まつげがたった1日で伸びる方法!?

まつげが濃く、バサバサに伸びる美容法です。★^^☆
まじで伸びるからびっくりしすぎないように・・・!
という美容法を紹介します。
夜寝る前に☆まつげにハンドクリームをぬりAして寝るだけ☆
たったこれだけで朝起きて髪の毛とかやるときに鏡みて驚きますヨォ!^^*
塗り方は、きき手じゃないほうに、少しクリームをだしてきき手の人差し指につけます。あとは目に入らないようにまつげに塗るだけです!
この時、白くクリームが残らないようにまつげにしみこむように塗るといいです。
だけど、目にはいるとしみちゃうので注意です!
手に残ったクリームはそのまま手につけちゃえば、ムダにならなくて一石二鳥ですよ
★そして朝おきてから。。。洗顔しちゃってください★
<もちろんまつげにも大丈夫なので、いつもの用にね☆>
たった1日でできるので早速今日からためしてみてはいかがですかぁ〜??

これは、どうなんでしょう??
実際効果あった人がいたらしいので載せましたが・・・。
刺激を与えられて伸びるのかもしれませんが、そもそもまつげは、ゴミや不純物が眼球に付着するのを防ぐ為にありますので、クリームをすごい不純物と勘違いして自己防衛の為に伸びるのです・・・とは言えません。
まして、界面活性剤などがクリームに入っていたらとても目に悪いです。
美容に良くても健康に悪いとなんにもなりません。
ためす場合は、くれぐれも自己責任で、眼球につかないように、もし入ったらすぐ洗い流すようにして下さいね。
(参照:きれいカフェ,kirei cafe)

この記事へのコメント
そうなんですか!
やってみます!
Posted by at 2011年07月27日 11:19

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://g1e67tz.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 23:43

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://7j39twg.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 00:11
そのハンドクリームはジェルタイプでも大丈夫ですか?
Posted by at 2012年01月03日 22:14
すごいっ!
絶対、試します!!!
ありがとうございました。
Posted by at 2012年08月19日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38362979

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

